観終わったアニメの感想だコン。
今回は「魔王の娘は優しすぎる!!」だコン。

|
|
感想。
この作品は、優しすぎる魔王の娘が、周囲のみんなを幸せな気持ちにしていく、とっても優しい世界のお話だコン。
優しさに溢れていて、ただひたすら癒やされる――
そんなアニメだコン。
邪な心を洗い流してくれるコン。
争いごとやギスギスした展開が苦手な方には、特におすすめだコン。
また、毎回どこかNHKの教育番組で流れてきそうな、独特の挿入歌が入るのも見どころのひとつだコン。
ぜひ、そのあたりにも注目して観てほしいコン。
というわけで
少し短いコンが、今回の報告は以上だコン。