観終わったアニメの感想だコン。
今回は「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」だコン。

Amazonプライム・ビデオ「北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌」
|
|
感想。
この作品は、『北斗の拳』のスピンオフで、正真正銘ギャグアニメだコン。
はっきり言って、くだらねぇ(褒め言葉)コンw
だが、それがいいコン!
尺も短めでちょうどよく、ちょっとした暇つぶしにはもってこいの作品だコン。
短時間でサクッと観られて、くだらなくて笑えるアニメを探している方には、おすすめだコン。
ただし、『北斗の拳』をまったく知らないと、「何が起こっているのかわからん」となる可能性があるので、その点は注意してほしいコン。
ぶっちゃけ、中身のない(褒め言葉)ショートアニメなので、感想も短めだコン。
許してほしいコン。
というわけで
今回の報告は以上だコン。